壁にクマ

アクセスカウンタ

zoom RSS 地底湖のデ・ジャ・ヴ

<<   作成日時 : 2010/08/30 01:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

岩泉・ひょうたんケイブにて。

まずはスシ食いねえ(5.9)でUP。

次にちゃんNEの南部せんべい(5.10c/d)にヌンチャク掛け。

ちゃんNE、2トライ目で南部せんべいレッドポイントに成功。おめでとう

次はロック・ショー(5.12b)をやってみたけど、途中でやめて着陸。

ハングはきついですのぅ

なんだか調子がでないので、けっこう休んでから地底湖のデ・ジャ・ヴ(5.11c)。

さわり始めたのはいいけど、上まで行けない…。

このままではヌンチャク回収できないぞ…。

そんなこんなで1時間ぶら下がった上でやっとゴールへ

ヌンチャク回収に成功。

外岩楽しいけど、まだ高さが怖いです

次はもちょいがんばろ…。

一緒に行った、Kんた君とTかと君はコブラ(5.13a)強力伝(5.14a)をチャレンジして少しムーヴを解決できたらしいです。彼らはすごいです



ひょうたんケイブでの自分の最高グレード3

1、ブス面(5.11c)
2、ピグモン(5.11a)
3、南部せんべい(5.10c/d)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
地底湖のデ・ジャ・ヴ 壁にクマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる