壁にクマ

アクセスカウンタ

zoom RSS 緑16と緑26

<<   作成日時 : 2010/08/30 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

調子が悪いと思いきや、なかなか落せました

いつもの11aトラバースでup。

が、2周もできず落下。ヨレヨレです;

今日は駄目だぁ〜と思ってダラダラ時間が過ぎてきました。

人が集まり始めたので、とりあえずなにかを…。

っていろいろさわってたら、調子があがったみたぃ。

みんなで緑26をやって3トライくらいで落とせました

そのあと緑16をなんトライかは忘れたけど、落しました

1日に緑テープ課題(2級くらい)を2個も落とせるなんて〜

そのあとは緑14やりましたが小さいスローパーピンチをマッチした状態で高いとこに足上げができず、ボタボタ落下で残念賞。

んでも前より進めたから、次は落とすぞ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
緑16と緑26 壁にクマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる