壁にクマ

アクセスカウンタ

zoom RSS (′・ω・`)っ 12クライマー

<<   作成日時 : 2010/08/20 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は外壁です。メンバーは、Keiさん、Chikaさん、K松さん、N坂さん、ITOさん、ちゃんNE、の7人で。

UPで11c(オレンジ棒)をやってみたら7枚目あたりで急に次のホールドが遠くて、降りちゃいました

課題できたあとの写真で確認したら遠いホールドの前にありましたよ赤いホールドが

シールがはがれてたみたいです…。

次は一昨日さわった12c(黄棒)に

とりあえずノーテイクで到達点をあげることを目標にとっかかってみたら…

落としちゃいました

やべー、ついに12クライマーになれました うれしいです

次は最初にできなかった11cを落としまして、12b(黄棒)にとっかかりました。

4テイクで頂上まで行ったけど、最後のアンダーが嫌い自分は苦手な感じです

そのあとはトップロープでキャンパ大会半分も行けずに落ちましたけど、楽しいです

バカなことやってますが、たまにはこんなことやってもいいっしょケガしなけりゃ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(′・ω・`)っ 12クライマー 壁にクマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる