壁にクマ

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒5緑34、35

<<   作成日時 : 2010/09/08 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


最近なんだか調子がいいみたいです(`∀´v)

まずはトラバース。

この前11aトラバースを3周できたので、今日からは11cトラバース3周目指して頑張ります!

1周のみは以前にオンサイトできてます。

2周目10手くらいで落下。ショボい結果です…。

明日がんばろ(>_<)

ボルダーはゴールのホールド触っていたのに取れなかった課題、黒5と緑35をやっと落とせてうれしいです(^O^)

んでもって、月曜にやって核心超えれなかった緑34を別のムーヴでやったらサックリ落とせました!

セッションすると違うムーヴが見れたり、負けん気で登れたりして楽しいですね(^O^)

日曜のコンペがんばるぞぉぉ!(≧Д≦)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
黒5緑34、35 壁にクマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる