壁にクマ

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤14

<<   作成日時 : 2010/09/26 15:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


午前中登ってきました。

ピンクトラバース1往復でアップ。計104手。

3日連続とあってパンプした腕が回復するまでにすげー時間かかりました(=_=)

そのあと昨日落せなかったCさん課題。

見事に落下…。昨日より進まない(笑)次にしよ…。

緑25を1時間くらいやってましたが、核心部分がヒールしてもトゥしても足ブラになって落ちる。

足使いが悪いんですかね…。DさんとかRさんとかサクっと落としてたのに…。

ため息でますね=3

諦めて赤い課題8と14やってみました。

8はヨレヨレすぎてランジ部分が止まりません。グダグダです。

14はなんとかゴールできまして、今日唯一の収穫物です。

手ぶらにならずにすんで、少しほっとした感じです。

次は水曜日。レストできそうです。



そうだ、シューズ臭いから洗おうヽ(^o^)丿

洗ってきま〜ノシ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤14 壁にクマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる