壁にクマ

アクセスカウンタ

zoom RSS 緑29

<<   作成日時 : 2010/10/01 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


ボルダリング。

赤テープトラバースでアップ。

最初の1時間はなんだかテンションがあがらずダラダラしちゃいました。

その後、徐々に人が集まりだしてやる気が出てきました。

まずは部長課題を。

スローパーとカチから、ガバでもカチでもスローパーでもないなんとも言えない白いホールドに飛びつきが核心でした。7,8トライくらいで落とせましたv

次に緑29。最初はでかい黄色のボコボコスローパーに飛びつきした後に、角ばったガバに足で挟み込んでマッチするとこができなかったです。足の位置を変えたらブラさがれました。

最後のランジがおっかないですが、なんとか止めて落とせましたv

あの課題はおっかない(;一_一) やるときはゴール気をつけましょう…。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
緑29 壁にクマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる