壁にクマ

アクセスカウンタ

zoom RSS あと2枚

<<   作成日時 : 2010/10/09 15:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


午前中登ってきました。運動公園の壁を。

最初にリードで5.11aでアップ。

以前手をつけてた5.12a紺四角テープ課題をトライ。

核心のクロスムーブをさくっと決めて、次の悪クリップもかけてその次のカチカチクリップを決めたとこで落下。うぅ、あと2枚だったのに…。1テイクでゴール。

ムーブが完成してなかったので変なとこでクリップしようとしたりでミスったと思うので、次は行けそうな気がします。頑張ろう(^_^)



その後はボルダー。

昨日やっていた緑13ランジ〜マントル課題にトライしたけど、今日はランジが決まらない。

あきらめて、紺色テープの5.12なんちゃらトラバースをやったけど、でっかいハリボテで落下。前にチャレンジしたとことまったく一緒の所で落ちたので、進歩なし…。

ボルダーではグダグダ過ぎた。




もうちょい持久力がほしいので、トラバースやらリード頑張ります。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あと2枚 壁にクマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる