壁にクマ

アクセスカウンタ

zoom RSS ヨレヨレ

<<   作成日時 : 2010/10/10 19:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


午前中にボルダリングしてきました。

ピンクトラバース往復後、回復を待ってから紺色トラバースを。
昨日より5手進みました。まだまだムーブがめちゃくちゃですぐヨレてしまいます。オブザベーション能力の低さがバレます…。
その後は赤16やら緑28やらクリアしてないのにトライしましたが全然登れませんでした。

ヨレヨレの所に1時間だけリードを。
昨日いいとこまで行けた5.12a紺色四角にトライ。
核心は越えたものの、次の悪クリップができずに落下。
今日はダメだなと思いつつ、もう1トライ。
そしたら、核心を越え悪クリップを越え極悪クリップまで越えちゃいました。
下からの声援を受けながら登りました。
が、次のクリップまで行けずに落下。
声援に応えられずがっくり。応援ありがとうです。
でもボルダー2,3時間やってからの割には昨日より進んでいるので、フレッシュのときにやればいけるかもです。がんばろっ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヨレヨレ 壁にクマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる