壁にクマ

アクセスカウンタ

zoom RSS まったりセッション

<<   作成日時 : 2010/10/11 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


祝日というのもあり人が少なかったので、今日は緑101とけんた君課題でみんなでセッションしました。

緑101は足をうまく使えないのでひとつホールドを取るごとに足ブラになり、ひたすらデカピンチを握りこむ感じになってすごいヨレる課題でした。ゴールはできてません。
人によってムーブが違いますので、足使いがうまい人はヒールなどを使って足ブラにならずにいけるみたいっす。

けんた君課題は4つくらいやったかな?
最初のは少しハングした壁でオンサイト。
次のは垂直に近い壁で、両手のホールドが悪く右足を乗り込みの状態から飛びつく部分が飛びづらく4撃。
次のは同じ垂直に近い壁。自分のリーチだと嫌なホールド飛ばすことができたので、らくらく登れました。
最後のはカチカチ課題。一緒にセッションしていて、みんながジブスを左手で保持できるのに自分はできず…。何度やってもヌメったりで保持できないので、仕方なくなんとかマッチしてジブスを触らずにいけましたが、その後のカチも悪くゴールできませんでした。  自分がこんなにカチに弱いとは。もっと持てると思っていたんだけどなぁ〜。

もっと登りこんでうまくなりたいっすな〜(*_*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まったりセッション 壁にクマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる