壁にクマ

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒21と赤57・58

<<   作成日時 : 2010/10/17 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


今日は日中に手伝いがあったので夜にボルダー。

11aでアップをすませて黒9やら13やらに手をつけてみたけど、途中のムーブを解決できずに挫折。

赤57・58ができてたのに気づき、オンサイト狙いでトライ。

結果はどっちの課題も2撃目でクリア。

見事にオンサイト失敗でした。オブザベーションとは違うムーブでした(*_*)

次は垂壁にある黒21。

右手のパーミングの状態で左手に手に足。自分の苦手なパーミングする課題。

前までは全然手に足ができなかったけど今日はでき、そのあとのスローパーに飛びつくとこもうまくできてクリアできました。


最後に赤43を作成して終わりました。

明日もがんばんべ〜(^o^)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
黒21と赤57・58 壁にクマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる