壁にクマ

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤30

<<   作成日時 : 2010/10/18 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


ひとケタの気温に鳥肌をたたせながら今日もボルダー。でもタンクトップ。

そろそろストーブ出てきてもいいね

アップで11a・11cトラバースを。体があったまらない(*_*)

黒13のわからないムーブをRさんに教えてもらったけど、できない。

あの黄色のでかいやつ嫌いだわ。

なんだかできそうな黒・緑課題がなさそうだったので、まだクリアしてない赤30をトライしてみる。

登れた。

なんだかんだで成長してるのかも。と思えた瞬間ですた。

前までさっぱり体あげれない課題だったのに、今日するっといけたので。


その後は普段はワンムーブに行ってる方々に紛れ込んで、2つくらい悪い課題に取り組んで水曜日の宿題に。

明日はレストして、今日やった課題クリアしたいですじゃ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤30 壁にクマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる