壁にクマ

アクセスカウンタ

zoom RSS リードニュー課題にチャレンジ

<<   作成日時 : 2010/10/22 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はボルダリングをば〜。

落とせそうな課題が見つからずダラダラしてたらDさん登場

「リードやんない」と。

なんだか一緒にやる人が仕事でこれなくなったとかで、ソロでした。

明日の午前中にやるしどうしようか…と考えましたが最近リードも楽しいのでやっちゃいましたw

5.12c水色棒テープにトライ。

オンサイトトライにはめっきり弱い俺

クリップが遠いし、レストポイントがわからずトップまで行かずに着陸。

恐怖心が強く出てきてしまいました。

次に5.12b白棒テープだったかな?色忘れちゃった。

この課題の近くに同じ色で同じ形のテープの課題があってわかりずらい…。

迷ってるうちにバンバンにパンプ

んで着陸。

今日はダメダメでした〜


Dさんは今日登る気してなかったから、昨日懸垂400回くらいやったとか…

20回をなんセットとかでトレーニングっぽいですが400回とは恐ろしいです





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リードニュー課題にチャレンジ 壁にクマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる