壁にクマ

アクセスカウンタ

zoom RSS 3本目

<<   作成日時 : 2010/10/23 16:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日は9時から4時間くらいリード。

メンバーはN坂氏、K松氏、まーくーの3人です。

明日にコンペが控えてようが関係ありません。登ります。

今日の目標は5.12a白四角テープを落とすこと!

気合いを入れてトライしたけど、最後の核心部分を止められず落下(;_;)

時間もあるし、まだヨレてないので休憩してからもう1トライ。

下部はもうお手の物。

最後の核心部分を覚悟を決めて飛び付く。

ギリギリで止めれて、落とせました\(≧▽≦)丿

これで12台3本目。

うれしいですね(*^_^*)


次は5.12b/cピンク矢印テープにトライ。

3テイクしてトップまで行きましたが、頑張れば行けそうと感じましたので次の目標はこの課題に決定。

休憩してからもっかいトライ。

2回目にテイクしたとこまでノーテイクで到達。

しかしここのムーブがキツい。

左手薄めのカチから右手をカチガストンがリーチムーブな感じでパッツンパッツン。それに加えてレストポイントが悪くカチガストンのとこまでにヨレちゃって、うまいこと保持れなかったです。

こいつは登り込むしかないなo(`へ')○


疲れてきたとこにノリで5.13aにトライ。

スローパーマッチを2ヶ所越えて、ハングまで到達。しかし右手の紫サイド気味のホールドからもう1回右手をオレンジのホールドに飛ばすとこが、遠すぎて届かず落下。そして左膝殴打(笑)

何回かここだけハングドックでトライしたけど、とれず挫折。

さすが13台。キツいです。


最後に5.11d緑棒テープで3人だけのコンペ開催!

結果はN坂氏の優勝で今日のリードは幕を閉じました。

明日のコンペ楽しんでやろ〜っとv(`∀´v)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3本目 壁にクマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる