壁にクマ

アクセスカウンタ

zoom RSS エキスパート…

<<   作成日時 : 2010/10/24 13:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



今日は第7回岩手県ボルダリング大会が開催されております。

予選の時間が午前中だったのでエキスパートにエントリーしたらば、参加人数が多すぎて開始時間が昼くらいからに…。

仕事間に合わなくなるな…orz

ということでミドルクラスに降格。そして予選のみ参加してきました。エキシビジョン的な感じで。


しかし参加人数多いため、2つのブロックに分けられたのですが競技時間が30分と短すぎ…。7課題あるうち4課題が登るコースかぶってるし、かぶってる課題がハングにあって激込み(汗)

おかげで1つ課題触れなかったです。

もうちょい時間長く取ってくれればいいのに。

ミドル予選は7課題中5課題1撃、1課題3撃、1課題ノータッチとなりました。



その後仕事の時間に近付いてきたので帰りましたが、帰り際にエキスパート予選少し見ましたが楽しそうだったな〜。

なんだか悔いが残る感じになっちゃいました。

まぁ参加できたからいいのかなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エキスパート… 壁にクマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる