壁にクマ

アクセスカウンタ

zoom RSS ムーブがわかればイケるね!

<<   作成日時 : 2010/10/30 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



なんだか無性に登りたくなって、時間もあるのでK松氏を拉致ってリードしました。

最初に5.12b/cピンク矢印テープにトライ。
いつものガストンに届かず。さらにムーブわかんなくなったりで3テイクでトップへ。

今日はこの課題は無理そぅだったので、気分をかえて5.12c黄色棒テープ。

けっこう前に2トライくらいした課題だったけど、さっぱり覚えてない課題。

1トライ目はスタンス探せずパンプしたりで3テイクでトップに。

でもムーブは解決!

2トライ目は勢いで登って完登!

レストポイントもイマイチいいとこなかったんで、ガッシガッシ行ったら登れました\(≧▽≦)丿

これで12台は4本目!

リード楽しいっす〜(≧Д≦)



一緒にやったK松氏は今日は調子が悪かったようで、いつもの登りが見られず悔しそうでした(・ω・;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ムーブがわかればイケるね! 壁にクマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる