壁にクマ

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しいリード

<<   作成日時 : 2010/10/31 13:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



昨日から雨予報がはずれてらんで岩泉のリードの予定が、沿岸地方は雨…中止でした;

天気はどうもできんからなぁ(ノ_<。)

暇になったんでリードやりに運動公園へ。

Hこさん、Sかもとさん夫妻、Rょうまさんとかいたんで一緒にリードをば。

みんな5.13aをやってるとこを自分は5.12b/cにトライ。

計4トライしてムーブは完成。

んでも白ガストンでクリップ後に必ず落ちるのでそこは違うのかわからずσ)Д`)

ヨレてても行けるようになったんで、次は落としたぃ!



話は変わるけど、Sかもとさん夫妻はいいな〜。

休日に二人でのんびりとした時をすごせてるようで。

うちは休みが合わないからうらましいす〜σ)Д`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しいリード 壁にクマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる