壁にクマ

アクセスカウンタ

zoom RSS 緑42、赤38、39、40、41

<<   作成日時 : 2010/10/04 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



今日はアップなしでいきなり赤8を。まぁランジで取れず諦めました。

Rさんに課題作ってみたら、おもしろいとのことだったので緑42に設定しましたv

自分で作ったわりになかなか登れずに苦労しましたがなんとか行けましたlol

その後、部長が赤課題作っていた4つの課題を落としました。

K松さん課題を1つ。おもしろい課題でしたv

最後に部長が作ってる課題をやりましたが、ガストンとガストンからのカチって感じでおもしろい!

現在未完成ですが、練ってよりおもしろい課題にしたいです(^_^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
緑42、赤38、39、40、41 壁にクマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる