壁にクマ

アクセスカウンタ

zoom RSS セッター

<<   作成日時 : 2010/11/05 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日も元気にボルダリング。

レストなしトラバース4周とちょっとでアップ。

そのあと月曜に自分で作った課題をなんとか落としますた(’o’)

なんだかやれそうな課題なさそうだから、課題作ろうと思ったのですがなかなかおもしれー課題つくれねっすな〜。

自分じゃおもしろくても他の人が楽しめる課題を作れるようになりたい!と思ったけど、脳みそツルンツルンな自分には稀にしかできないのが現実…。

今日作ったパーミングをマッチとかおもしれーと思ったんだけどなー(笑)

難しいすー(´A`)


そーいや今日の運動公園には、いつものメンバーいねーなーと思ってたら、そういや明日からみちのくボルダリングフェスティバル2010があるんだった。

明日から行くメンバーは指皮維持のため来ないわな〜。

2日間いけるのうらやましすー(・ω・)



今日の懸垂はコチラ!

画像



















この垂壁にある

画像



















青い外傾したピンチ?ホールド!

ホールドのチョイス悪すぎたかな〜と思いつつチャレンジしてみたら、記録7回。

微妙な数字www

以外と持てるのでレッツチャレンジをば〜(*・ω・)ノシ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

手首がいてっす〜(´Д`)
あやか
2010/11/05 23:45
なかなか治らないっすな〜(´ω`)
登らない手首動かさないがいいんだろーけど、無理だおんね〜(笑)
まーくー
2010/11/05 23:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
セッター 壁にクマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる