壁にクマ

アクセスカウンタ

zoom RSS 連続トラバース

<<   作成日時 : 2010/11/01 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日もボルダー。

赤課題1日で何本落とせるべや!?と思い8課題くらいやったところ、Kいさんが現れピンクトラバース連続トライを始めました。

やばぃ。おもしろそう!!

がっつり食いついてしまいました(*´∀`)

Kいさんの記録は4周半くらい。計230手ぶんくらい。

何周できるかもくもくとトライしたら…


10周できましたlol

計520手ぶん!

よくできたもんだ…もう二度とやらないだろうと思いながら満足感を味わいました(*^^)v

その後はB長課題やAやか課題などで楽しくボルダーしますた。






んで昨日のボルダーの帰り際にK松氏といろんなホールドで懸垂しよう!ってのが自分的にすごく楽しかったのでこれからもやろうと思いますp(*´д`)q


今日の懸垂するホールドは、

画像














このハング壁にある

画像



















この黄色いボテ。

記録は5回と少ないかも…。ヌメリやすい手だもんで許してください(ノд`)・:




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
連続トラバース 壁にクマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる