壁にクマ

アクセスカウンタ

zoom RSS みちのくボルダリングフェスティバル2010

<<   作成日時 : 2010/11/07 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


今日は宮城でボルフェス初参加!

宮城へ向かう道中、半分以上は濃霧でしたが会場に近づいてきたら晴天(・ω・)

会場入り前にコンビニでパルム!

画像


腹ごしらえしたとこで、会場に到着。他のメンバーも到着済み!

む…

せっかくこの前に買ったカメラで撮ったのにアップできないorz

まだ使い慣れてないのがバレバレorz

次回しっかり載せますのでご了承を…。

話を戻して…


開会式の前に岩の下見しーの

開会式やりーの

ボルダリング開始です。

初段のやつ触って剥がされて、ダブルカンテの1級落とせました(・ω・)

次は2級ランジ課題でアゴぶつけてキズパワーパッド貼ってもらってハズかしい姿に…。

違う岩に逃げて、大人返しって課題でテイクオフできずスタートホールドこねこね。

丘の上の3級だか4級カチカチ課題に打ちのめされ、初段ランジ課題に。

まさかの2撃(*´∀`)ウレシスー

同じ岩の3級アンダートラバース指痛くなって、違う岩のバランシーな3級でマット外に足ついて、かかと少し痛めて真の初段課題で指皮削って極小スタンス&薄カチに弱いのを痛感して、最初の初段課題に移動。

何回かトライしたら落とせて、その岩の2段課題をまさかのクリアー(;‘д‘)

バランシー3級のほうが難しい気が…。

んで最後にその岩の初段ランジでアゴぶっけてキズパワーパッドがはじけて終了。

いやー楽しかった(*・ω・)

1級1本、初段2本、2段1本と十分な結果もできたし!

2段と思えないけど2段って書いてあるからこれで2段クライマーだな!(笑)

閉会式前の抽選会には当たらなかったけど、満足です!


帰る前に仙台といえば牛タン!

画像


おいしくいただいて帰ってきました〜(*・ω・)ノ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
みちのくボルダリングフェスティバル2010 壁にクマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる