壁にクマ

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒かった〜

<<   作成日時 : 2010/11/11 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


今日はリード!の前に時間があったので昨日に続き課題作り。

赤47、48できました〜(’’)お試しあれ(・ω・)

K松氏とKいさんとリード!

5.12b/cピンク矢印課題をがんばんべや〜ってことでトライ。

1トライ目は2テイクでトップまで。しかしいつもの白ガストンのとこのムーブを変えてみたら以外と楽に行けて、新しいムーブが完成。これはイケそう!

そんで2トライ目。3〜5度くらいの気温の中、裸で(笑)

画像


見事に落せました!!

うれしー(’’*)

雪積もる前に落せた〜!

次は5.13aかぁ〜…。きっついなぁ。



K松氏は5.12cにチャレンジで、あと2枚!

惜しかったです。でも次は行けるはず(’’*)ガンバです!

画像


K松氏も裸(笑)


Kいさんは5.12a白四角に取り組んでいますた。

リーチがあるので、ムーブが自分らと違う!最後の縦ピンチ?もスラっと取っちゃう!うらやましいです(’’)

画像


Kいさんは服着てます(笑)



あと2,3回は外壁やりてぇっすな〜(’ω’)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おマーちゃんお疲れ様でした
ナイスクライミングでした

え〜っと、3〜5℃でわなくって、2〜3℃でしたぞ

俺も早く安間12.c落として、立木12b/c頑張ります〜
K松
2010/11/12 01:00
ムーブ固めて、寒さと裸で気合い入れれば登れちゃいますよv(`∀´v)
まーくー
2010/11/12 08:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒かった〜 壁にクマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる