壁にクマ

アクセスカウンタ

zoom RSS 山形デッドポイントボルダー祭り

<<   作成日時 : 2010/11/14 22:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は山形デッドポイントでのボルダー祭りに参加してきました〜。

15課題のセッション方式で、上位5名が決勝!(女子は上位3名。ビギナーは決勝なし)

画像


初めていったとこなんで、当然周りは知らない人だらけ。

みんな強そうに感じて、テンションダウン(;・ω・)

セッションが始まればそんなのほぼ気にならなく、トリッキーな課題やらで楽しめました!

途中ハングドックルールが意味わからんくてテンション下がりましたが…。

結果は男子の部参加者30名くらいの中たぶん7位か8位くらい。予選落ち!6位まで入賞だったけど、届かず;

実力不足でした〜。

運動公園ではなかなかないムーブが多かったので難しく感じました。

が、岩手運動公園コンペで会場を沸かせてくれた、DいさんやN田さんは強さが全然違く他を圧倒してました。

すごかった。

運動公園組は、ビギナー優勝Bっきー(小学生)。2位Kつ君。小学生に負けてます(笑)
女子の部は、優勝Aやか。3位Yすこさん。6位C秋。
男子の部は、2位Dいさん 
という結果でした。みなさまおめでとう!(’’*)

まー、俺だけ入賞できてないね(・ω・)
ミスとかしたわけじゃないんだよ。ただの力不足だからね!
悔しいでうs。

みんなの写真をば。

決勝第1課題  1撃で決めたとこ。

画像


決勝第2課題 いやーな寄せのとこ。

画像


決勝第3課題 背中すげーの

画像

画像

この背中登ってないときはパーミングするようなスローパーが2個現れます(笑)
みんなでこの背中で1つ課題作れるね!って話題になるくらい筋肉の凹凸がすごいんす。

ビギナー1位と2位

画像


女子チャンプとビギナチャンプと女子6位

画像


自分は論外だったので写ってませーん。

もっと登らなきゃ〜…。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
山形デッドポイントボルダー祭り 壁にクマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる