壁にクマ

アクセスカウンタ

zoom RSS 亀屋・ショーと嵐

<<   作成日時 : 2010/11/22 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の岩泉・ひょうたんケイブ。

亀屋万年堂(5.11c)
ロック・ショー(5.12b)
星と嵐(5.12b)

の3ルートトライしてきたのです。

どれも登れませんでしたけど(’’)

大洞窟エリアに到着後、下見。

画像


ロック・ショーを登るS崎さん
画像


同じロック・ショー登るKいさん  右足ニーバー効かせてます。
画像


1テイクでトップまでいってるんで、次は落とせそうですね!すごいっす!

サングラスが似合うN坂氏。かっこいいです。
画像


次はチーム亀屋メンツ。
岩場でもいつもどーり裸!K松氏です。
画像


N坂氏も裸!
画像


亀屋の核心部分っすね〜。

Cかさんはさすがに服着てる!
画像


N坂さんとCかさんは2テイクでトップに行けてるんで、チーム亀屋脱退も近そうであせります;

ついでに自分。核心越えクリップ前。
画像

クリップ後即テイク^^

最後はグダっと。
画像



星と嵐はまったく撮るの忘れてましたので写真ナッシング!


いい天気でコンディションも良く楽しかった〜。

まったくさっぱり登れなかったけど、また行きたいっすな〜。

早く岩壁リードに慣れて、もっと楽しく登れるようになりたい〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱいいな〜

一眼っ



我々も岩慣れしなくてはですな!
K松
2010/11/24 00:25
K松さんも買っちゃえ!(笑)

早く慣れて岩5.12落としてやりましょう!



来年にでも…(笑)
まーくー
2010/11/24 00:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
亀屋・ショーと嵐 壁にクマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる