壁にクマ

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤52

<<   作成日時 : 2010/11/26 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっと落とせました
けっこうかかったな〜
でもできたんで、うれしいです(’’*)

そのあとは〜赤18やら赤22やら赤51やら緑14やらをやりました

これらは一度落としたやつなんですけど
セッションしてて楽しそうだったので一緒にやってきたんです

そしたら赤18とか以外と嫌な感じで落ちたり
赤51に関してはほんとにできたのか怪しいくらい
できなかったり…

一度できたからって一撃できるとは限らないっすな〜

あとはKいさん課題やK松氏課題を楽しんで
オレンジトラバース大会やって終わり


明日は岩泉でリードだ
がんばんべや〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤52 壁にクマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる