壁にクマ

アクセスカウンタ

zoom RSS 亀屋万年堂

<<   作成日時 : 2010/11/28 00:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

岩泉・ひょうたんケイブに行ってきました〜

天気良し
気温良し
しみだし極小
最高のコンディションではないかと思われるいい日でした!

今日の目標は
亀屋万年堂(5.11c)を1テイクくらいで行けるよう頑張る
あと岩のリードに慣れる
この2点です

アップで亀屋をムーブ確認しながら
7,8テイクしながらトップまで!
テイクしまくったものの
ムーブは確定することができました

一旦休んで2トライ目

珍しく集中して
すべてのムーブを頭に叩き込んで
トライできました

核心部分後のクリップしたとき
すでに右手はパンプ気味
レストしたいけどできない場所だったもんで
心が折れそうになりましたが
頑張って左手をいいとこに伸ばして
保持できたんでちょいレストできました
んでコルネ下のガバガバで
長い時間、両手を交互にシェイク!
その後のコルネ上でもしつこいくらいシェイク!

おかげさまで、亀屋万年堂落としました!

いやー、うれしいです(’’*)
なんだか少し、岩リードに慣れた感じになれました



その後は、なんでかわからないけど
パンツァーなんとか(5.12c)にトライ
完全にナメてかかっていったので痛い目にあいました…

最初のとこのムーブが危なさそうだったので
チョンボ棒でプレクリップしてやったのですが
全然行けなくて
ヌンチャク回収どうしよう!?
ってパニくる事態に…
まー、なんとかヌンチャクのスリング使ったりで
回収はできましたが
こいつはロック・ショーとか落してからしか
触らない!と決めました
すげー回収が大変でした
ごめんなさい…



最後に今日は
Kいさんと二人でラブラブクライミングでした(’’)
ロックショー(5.12b)にトライしてました
結果は1テイクで残念です;
でも次は行けると思ってますので
頑張りましょ!
絶対いけるはずなんで!

俺も次からロック・ショーやろうと思います

*今日は二人だったので写真撮る時間なくてナッシング!残念です;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
亀屋万年堂 壁にクマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる