壁にクマ

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨にやられてワンムーブ

<<   作成日時 : 2010/11/28 18:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も岩泉の予定してたのに
今朝の盛岡は雨…

しかーし

天気予報を見れば
岩泉はくもり予報じゃんかさー
迷ったけど向かいましたさ
N坂氏と二人でラブラブと!

今日はロック・ショー落として
Kいさんに報告だー!
っつー話で盛り上がりながら向かいました



道中ずーっと雨
うーん…だいじょぶかな〜
と不安もありつつ
早坂トンネル抜ければ止んでるべ!
と期待をしてましたが
トンネル向こうも雨…

あ〜ぁ…

即引き返しました

たとえ、ひょうたんケイブのみが晴れていようとも
二人の心はばっきり折れました
んだよもぉ〜って感じで

帰りの車中でワンムーブの話になりまして
ノリでリードやりに行っちゃいました

ついて早々リード開始
5.11代を数本やったら
ムーブ解決できないやつが登場
いろんなムーブを考え試しましたが
打ちのめされ
ストーブにあたり、まったり

二人とも場所は違えど
昨日は飲み会
なんだか頭が回りません

ムーブ解決がめんどくなって
ボルダーに…(笑)

2〜4級課題を昼飯も食わずにやって
少し疲れたからストーブにあたったらば
足に根っこが生えてきたので
終了

ワンムーブ楽しかったけど
リード全然登れなかったな〜
たまに行くのもいいもんだ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨にやられてワンムーブ 壁にクマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる