壁にクマ

アクセスカウンタ

zoom RSS 緑46 赤59

<<   作成日時 : 2010/12/06 01:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は〜(昨日か…)ボルダーしてきました

緑45を頑張ろうと思ってたらば
緑46でセッションしてらったんで
参加させてもらいました

この課題
ちょい前にやりましたが
1手目がさっぱり取れなかったのです

しかし

今日はさっくり取れました(’’)

んで何回も落ちながら
徐々に高度をあげ
落とすことができましたよ〜

1回ゴール間違いましたが…(笑)


次に赤59をセッション〜

手数の多い課題で
途中スタンス悪いとこで
寄せがあったり
いやーなつるっとスローパーあったり
難しいやつでした

こいつはセッションじゃなかったら
ムーブわからずソロじゃできないです
きっと

まぁ、つるっとスローパーを飛ばして
次のかかりのいい
青いタンデューできるやつで
マッチしてムーブ破壊!
落とせました

あのスローパー嫌いだ〜
あれ使って行ける気がしね〜
と思ってたら
Aやかがさっくり
マッチなしで行ってましたっけ〜

俺にはわからないコツがあるんでしょうな〜
教えてもらったけど
できるかわからん…

がんばろ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あれね〜ノリだよノリ( ´∀`)笑
あやか
2010/12/06 08:02
ノリね〜(’∀’)
今晩チャンピオンでもかけてやってみよ(笑)
まーくー
2010/12/06 08:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
緑46 赤59 壁にクマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる