壁にクマ

アクセスカウンタ

zoom RSS なんも落とせない昨日

<<   作成日時 : 2010/12/09 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日も運動公園でボルダー

緑45やらコンペエキスパート課題やら
落とせてない課題はたくさんあるものの
なんどトライしても落とせない

ので!

最近Cョクさんが作った課題とリトライして
普段やらないムーブの練習をば〜

赤52をやってみてたら〜
オレンジのホールドに
左ストレートをガツンと!
中指と薬指腫れました(’’)

どうやら自分は
ホールドをかわす機能が
ついてないもよう…

スキルが足りませんね

まー、そんなん言ってもしょうがない
当たって痛くても
次とれればいいんだよ

とれないけど;

その後は赤51だの赤59だの
いろいろやって
Aや課題やったりで
楽しみました〜

んで懸垂

前回5回だった
デカアンダー

画像


今回は9回!

増えました




昨日はケガ人がでてしまいました

けっこうひどいケガみたいです

みなさま気をつけましょう…



1日でも早く治るといいですね;

復帰お待ちしております

お大事に〜!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ありがと〜 早く復帰できるようにがんばります!(上半身鍛えながらw)
○トー
2010/12/10 19:47
絶対安静にしてれば少しでも早く治るかも!?

上半身だけじゃなくて、指も鍛えておくときっといいですぞ!
まーくー
2010/12/11 12:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんも落とせない昨日 壁にクマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる