壁にクマ

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンムーブのコンペのやつね

<<   作成日時 : 2010/12/16 19:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12/12はワンムーブにてボルダー祭りでしたよ

すっかり書かないままくたばったのでさらっとします

エキスパートクラスに参加しまして
14人中8番目くらい
微妙な位置…
コンペ出っとだいたい6〜8番目にくるね

しかしながら尾川夫妻つえかったな〜
尾川嫁には勝ちたいと思ったけど
無理でした
まだそんなレベルじゃなかったね〜

課題ごとに点数ついてて
尾川嫁とはポイント一緒だけども
登ってる課題が向こうのほうが
難しい課題登ってるんで
完敗ですな(笑)

ってことは
俺<尾川嫁<東北女子チャンプ
って構造になるわけで
Aやかにも敗北

来年はどっかのコンペで勝ってやる!





Kつ君は見事ビギナーチャンプに返り咲き(笑)
おめでと〜(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワンムーブのコンペのやつね 壁にクマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる