壁にクマ

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤61とオレンジ2・3・4

<<   作成日時 : 2010/12/16 19:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

13日月曜に運動公園にてボルダー

新しい課題があるんでやらずにはいられない!

と思いながらいつもどーり
モンハンでアップ(笑)

最初にKんた君と課題作りあって
やりましたが
自分のは駄作〜(笑)
Kんた君のはおもしろくできてて
Dいすけさんも落下
5トライくらいでクリアー

んで赤61
Bちょーが取り組んでました
1撃しちゃいました
Bちょーごめん(笑)
んでも病み上がりのKんた君も
手こずってておもしろかったね〜

あとはオレンジ課題
赤と黄色の間らしいけど
オレ2はスタートやばい(笑)
リーチないとスタート核心!
危うくスタートできないとこでした…

3と4は忘れた(笑)

2の印象強すぎて…

明日いったらまた課題増えてっかな〜?

がんばろ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤61とオレンジ2・3・4 壁にクマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる