壁にクマ

アクセスカウンタ

zoom RSS ん〜…いいのか?

<<   作成日時 : 2011/02/04 08:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




昨日も運動公園でボルダリング

スマイルボルダリング教室の手伝い前に緑課題落としました

緑21は黄緑のでかいホールドのイイとこを見つけれればいける感じ

緑22はオレンジガバが遠いんで体振ったりして取れればあとはなんてことない


んで教室はさんで帰るころにKいさんとBちょーがなんだか盛り上がってました
聞いてみれば銀3行けるぞ!とのこと

運動公園には新しく初段課題の銀色テープが登場しました

3人でセッションしたらば、3トライくらいで落とせちゃいました!
簡単すぎる…(笑)
なんか黒か緑テープでもいいんじゃね…

よくよく見れば使わないホールドがスタートの遠くにある
こいつはランジ課題っぽい
初手と思っていたピンチホールドは、きっとスタンス用

しかし保持できるし、さらにゴール手前のホールド取りに行ける
ん〜…



こいつぁ

セッターの凡ミスだな(笑)


とりあえず落とせたけど、正規ルートのランジでいけるよーにがんばりまーす


あー、おもろかったv(`∀´v)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ん〜…いいのか? 壁にクマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる