壁にクマ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2週間ぶり

<<   作成日時 : 2011/03/25 00:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

地震のおかげでさっぱりクライミングできずにいました

運動公園ボルダー場は22日から9時〜17時までの営業。

その時間仕事じゃんか…orz

なんだYO!



土日まで待てませんでしたのでワンムーブ。

こちらは23日から通常営業。


ということで我らの師匠といってきましたよ〜

画像



2か月ぶりの師匠 VS 2週間ぶりの自分

4級課題で白熱した結果はドロー。

すっかり弱りきってました〜

戻ってくんのかな?w


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2週間ぶり 壁にクマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる