壁にクマ

アクセスカウンタ

zoom RSS 冷てぇ(;_;)

<<   作成日時 : 2011/04/26 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


パキった薬指をアイシング。

バケツじゃ浅いので、花売りに使う容器です

こいつなら頑張れば二の腕までいけます

頑張らなくてもひじまでいけます

便利ですので家庭にひとついかがでしょうか!

しかしながら冷たさに負けて1分と冷水に腕つけてらんない;

痛めると大変だなや〜



話変わって本日運動公園でぼるだー

日曜のコンペ課題で盛り上がりました

パキった指をテーピングで補強してがんばっちゃいました

そのおかげで、ミドルクラス最難の5番の課題とエキスパート決勝第1課題落とせましたv(`∀´v)

うれし〜い!

けどコンペ当日だったらな〜

実力足りずですな〜

がんばらねば〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おら、15秒くらいしかもたん

2011/04/26 23:04
氷なくなりかけのあたりなら、1分いけるっけよ;
まぁ、そんな短時間でいいかわからんけど…
まーくー
2011/04/27 00:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
冷てぇ(;_;) 壁にクマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる