壁にクマ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2部練

<<   作成日時 : 2011/05/01 18:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も運動公園で登ってきましたよー

10〜13時と16〜18時の2部構成で。

なんだかニュー課題が増えておりましたっけよー

赤課題が1〜12・16〜24・29・30の23課題だったかな

だいたい1撃で落とせましたが、赤5は苦戦しました〜

んでもってコンペミドル最難の課題が赤21でした

あとOさむさんが作った赤29はかなりキツい(笑)

赤課題じゃないかも(笑)

まぁ〜、そんなのもアリですけど(’w’)


新しい課題あるとやっぱ楽しいっすな〜

おかげで登りすぎて、指の皮があっついです


次はいつ行くべかな〜?

水曜までレストすっかな〜(’〜’)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2部練 壁にクマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる