壁にクマ

アクセスカウンタ

zoom RSS 長かった

<<   作成日時 : 2011/05/15 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



今日も運動公園。滞在時間7時間30分くらい。久々に長いこといた。

最初はボルダー。もらいたてのパイソンで軽くアップ。ちょいキツくて痛め(*_*) 慣れるためにずっと履いてチョクさん課題緑30をトライ〜。なんトライしたかわからんけど、クリア!悩まされるおもしろ課題でしたよ〜。その後に赤14のホールド一個使わずもう一つを遠目のホールドにチェンジした"ダイスケさん用限定課題"をセッション。何度トライしても途中で動けなくなるんで挫折; 最後に赤29をトライしたらばパイソンの足裏感覚の良さをすごーく体感できました(^O^)


お昼過ぎてからはリード。コマツさんと12C水色棒テープを今日もトライ。 ここでコマツさんを生け贄にグリグリ2を使ってみましたv(`∀´v) 使い慣れないせいでロープの送り出しにセルフブレーキ発動!カチッカチッっとモタモタ; 慣れるのに時間かかりそうです(´A`) コマツさん生け贄にしてごめんなさいm(_ _)m 12Cは計3トライ。1トライ目と3トライ目はいつもどおりのスローパーに負けて終わり。 しかーし2トライ目は残り2手!惜しかった…最後の最後で高さに負けました; が、次は落としますよー!コマツさん一緒にやっつけちゃいましょ(^O^)


んで4時くらいからまたボルダー。 ケンタ君の黒25〜27ができてたのでトライ〜。 オールオンサイト♪簡単だ〜と思ったら、ビッキーリーチで黒テープらしい!ってことは大人には楽な緑くらいのグレードではないかと思います!



最後はモンハン部して終わり!


疲れた〜(´A`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マーちゃん惜しかったねっ!

勝利のTKGぶっ込みましょ〜
生け贄
2011/05/16 00:09
TKGってことは肉も行くんですね?w
まーくー
2011/05/17 23:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
長かった 壁にクマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる