壁にクマ

アクセスカウンタ

zoom RSS よ〜れ〜よ〜れ〜

<<   作成日時 : 2011/05/22 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日も運動公園〜

10時〜18時までみっちりと〜♪

午前中はボルダリング。今日はいろんな人が来ててボルダールームがみちみちだったな〜。

土曜にできたコマツさん課題とケイさん課題にやられたな〜。コマツさん課題は簡単そうに見えたのに、落とし穴があって落ちちゃったな〜。持ち方ひとつで難度が変わりますな。ケイさん課題はオブザベーションのときに核心部を見極めれなかった〜。あとカチ取りづらい。リードの後のトライでゴール触るとこまで行ったけど、あのスローパーは遠くて保持できる余裕ないっすな〜。スタンスほすぃ。

その後は、緑21や30などセッションして楽しみました。


昼を過ぎたころに、外壁のホールドが乾いてきたみたいなので、リード。

今日こそは12cを!

と意気込んだけど、今日も登れず〜orz  むずいな〜むずいぞ〜でもあと少しなのだよ〜でもその少しがな〜…
でもコマツさんが同じとこまで進んできたから負けずに頑張らねば!  12c組現在4名。全員が残り2〜3手!誰が最初に抜け出るかな?(笑)


夕方に軽くボルダリングに戻り〜。

新しく黒28、黒29ができてましたっけよ。セッターはシュウタ。

トライしてみたけど、登れなかった〜…でもヨレヨレのせいにしよう!きっとそれが原因だ。

あとは自分の作った課題やらをセッションして、もークタクタで帰宅〜


いやぁ〜楽しい日だったな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今週こそは皆そろって12.cやっつけよ〜

そして勝利のTKGをっ!!
コマツ
2011/05/22 23:51
4人同じ日に落として、勝利のTKGを味わいましょ!!
まーくー
2011/05/23 08:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
よ〜れ〜よ〜れ〜 壁にクマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる