壁にクマ

アクセスカウンタ

zoom RSS 12c 勝利のTKG

<<   作成日時 : 2011/05/25 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日も運動公園。
でもボルダーじゃなくてリード。


今日こそは12c落としてやると意気込んで、昼からいめぇぇ〜じを繰り返してのトライとなりました。

まずはアップで11a水色棒を1テイクでトップまで。アップとはいえ1テイクするとは…。

今日は12cトライ中な4人が揃い、やる気まんまん!

ケイさん、チカさん、俺、コマツさんの順でトライ。

最初の3人はだいたいいつも通りくらいの地点で落下。あー、自分は終了点取れたのにクリップできず失敗;

1抜けしたのはコマツさん!

1トライ目なので軽く〜と言いつつも落としました!(笑) おめでとうございます(’’*)

今までにない展開。正直、今までの12台はコマツさんとトライしてた時は、自分が先に落してましたので、なんか変に緊張してきてしまいました。

が、その緊張が良かったのか次のトライでは、少し余裕ができて落とすことができました!

これで12台は6本目〜♪ うれしいっす☆

その後はチカさんは残り2手が遠くて残念でした; あと少しだ!頑張ろう!p(>ω<)q

ケイさんは30分の長いレストを経て、最終トライで見事12c落としておりました! おめでとうございます(’’*)

画像


暗くてわかりずらいかもしれないですが、ケイさんです。

写真これしか撮ってなかった(笑)





12c落とした祝勝会としてカソドカソに〜。

勝利のTKG食ってきました^^

画像


食いかけで汚いかもですが、レモンシャーベット付き。

たまご5個にシャーベット4つくらい食ったかも。大増量だ…orz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
12c 勝利のTKG 壁にクマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる