壁にクマ

アクセスカウンタ

zoom RSS ぽかぽかリード。そして12d

<<   作成日時 : 2011/06/05 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

天気がいいので、リード。マッタリと。

画像


気分はピクニックでした〜♪


12cでアップして(1テイク)次に11bをトライ。んで、12d赤四角テープにトライ!

1トライ目で2テイクでトップまで、2トライ目で1テイク。

こりゃ行くしかないでしょ!!

3,4トライ目は残り4手で落下orz

ラスト5トライ目で落とせました!!

いや〜、うれしい

これで12台7本、最高グレード12dと自己記録を伸ばせました

これでいよいよ13aをやらなければならなくなりました。

7月末の東北大会で課題がなくなるので、それまでには落としてやりたいです

頑張りますよ〜





最後に外壁の課題のシールを貼り直してくれているコマツさんに、みなさま感謝を

画像


グリーンマン。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マーちゃんの12dは凄かった〜

良いもん見させていただきましたっ!!

俺も来週中には登りたいなぁ〜


グリーンマンウケるね、んでも肌に貼ったガムテープは汗で使い物にならなかったけど〜〜
こまつ
2011/06/06 01:02
>こまつさん

こまつさんがムーブ組み立ててくれたから登れたのですよ!ありがとうございました(*^^)v

登ってるうちに新しいレストポイント見つかるはずなので、行けるはず!ガンバっす!


肌にガムテープ貼ると使えなくなる!という教訓ができましたね(笑)
まーくー
2011/06/07 19:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぽかぽかリード。そして12d 壁にクマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる