壁にクマ

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒23落としたぜ! あと赤15と25。

<<   作成日時 : 2011/06/06 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

タクヤさんお先に失礼しました(*^^)v

昨日ムーブは完成していて、つなげるだけだったのができました


あとは〜、新しく見つけた赤15。手にヒールからガバ取るとこが核心だべか〜?青いピンチマッチは好物

この課題はいつからあるのかタクヤさんと論争になりましたが、わからず…。

知ってる方いたら教えて(笑)


それから空白だった赤25をケンタ君に作ってもらって、落しました。

長めで後半いやらしいので、ヨレさせてくれます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
赤15は俺が最近作った奴だよ〜
5本担当の最後の赤。
トライしてくれてありがとう〜
CHOKU
2011/06/07 00:07
>CHOKUさん

やっぱりCHOKUさんの最近の課題でしたか!
けっこう前からあったと言われてましたが、俺正解!v(`∀´v)

あの課題左手にヒール右足スメアでグイッと行く難しさが楽しかったっす〜('◇')ゞ
まーくー
2011/06/07 00:20
あそこが核心の人とピンチマッチ核心の人が居るみたいだーね
次は緑テープを充実させたいね〜
CHOKU
2011/06/07 17:11
>CHOKUさん

たしかにピンチマッチも悪いみたいっすね!俺はサイズが丁度いいみたいで、好物ですが(^O^)

ルーフにいい課題を作りたいっすね〜(`ω´♯)
まーくー
2011/06/07 17:48
俺もこの赤15好き!

再登して落ちるとことか…好き!
ぶちょ〜
2011/06/07 20:13
>ぶちょ〜さん

ちょいちょい落ちるねこの課題(笑)
まーくー
2011/06/07 20:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
黒23落としたぜ! あと赤15と25。 壁にクマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる