壁にクマ

アクセスカウンタ

zoom RSS オンサイト祭り

<<   作成日時 : 2011/06/19 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

のつもりが、ただただ登ってきただけに…。

10時前から21時までのロングタイム。

さすがに途中から腕がつったり、靴履いてるのが痛くてたまらなくなったりしました



まずはボルダー。

赤1・2・5があったのでアップがてらトライ。

赤1・2は1撃できましたが…

赤5 4撃

赤課題だとなめてかかったせいですねorz

次は緑1〜14。セッター茂垣さん課題。

半分くらいオンサイト残りの半分は2撃

ホールド間違えたりしなきゃもう少しオンサイト増やせたのにな〜

そして黒課題。全部は触れなかったけど、1〜14がリニューアル

黒1セッションして、ゴール触れなくて落下。

あきらめて黒10に。

ムーブ完成したけどつなげれなくて、これもあきらめ…

黒4を若者とセッションしてなんとか落とせました

黒6はゴール遠くて、届かなかったからまた今度




昼過ぎからはリード。ミニコンペ。

新しく6課題(5.12a/b〜5.13a)できたので、その課題でコンペしました

まずは5.12c。(緑矢印テープ)

6クリップ目で危うくたぐり落ちすっとこだったけど、クリップできて落下。

微妙な結果で8人中3位タイ…

次は5.12b。(黄色矢印テープ)

残り2手まで行けたけど、オンサイトならず

いや〜、悔しい…

でも1位 まぁ気分は悪くないな

コンペ後に5.12a/b。(紺色矢印テープ)

これは残り3手。次のホールドを見失ってオンサイトできず

もったいないことした〜

最後に5.12b。(オレンジ矢印テープ)

もうぐだぐだで、6クリップ目掛けれず落下。ヨレすぎ…




日が沈んだころにボルダーに戻って黒課題に〜。

黒5が簡単と聞いてたのでトライしたけど、最初のムーブは不得意すぎて全然ダメ。

チアキムーブならなんとかできたけど、タクヤさんムーブではできず。くやしいぃ〜

その合間に黒10をつなぐことができて落としました

んで黒9。2撃

オブザベーション能力がもっとあれば、オンサイトできた〜ダメだな〜




明日がんばろ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オンサイト祭り 壁にクマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる