壁にクマ

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒11・14 「でん殺し」

<<   作成日時 : 2011/06/24 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



最近は5.13aしか目標になくて、屋外登はん場ばっかりだったけど、雨なのでボルダー。

手を付けてない黒課題(1級)をトライしました。

黒11はよく触るホールドだらけの課題で、核心は青いワイドピンチから緑スローパーピンチをバシッと取りに行くとこ。

1回ミスって2撃。もったいなかった…。


黒14はスタートホールドがいやらしい奴で、筋肉取るとこが核心。スタートの黄緑縦スローパーにヒールとか、ヒール苦手な自分にはセッションじゃないと落とせない課題でした。思いつかないし、乗り込みで解決しようとしちゃうからな〜σ)Д`)


最後のほうは銀20(初段)をセッション。

行けそうで行けない;

Kさんはゴール触ってらっけ〜。次きたら落とすべな(`ω´)ゴイスーだや!


最後は黒30のランジ大会!

みんなぴょんぴょん飛んでらっけ(笑)

ランジのセッションだから、サイクルがすげー早かった(笑)





〜お知らせ〜

黒10に課題名が付きました。

その名を「でん殺し」

デンさんが苦手な課題なために酒の銘柄みたいな名が付きました。

雑談の結果、辛口で背の低いボトル。ということに決まりました(笑)

今日の楽しい雑談でした〜(^O^)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
黒11・14 「でん殺し」 壁にクマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる