壁にクマ

アクセスカウンタ

zoom RSS 下降中

<<   作成日時 : 2011/07/11 01:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



炎天下の中、リード。

県民体が終わりすっかりモチベーションが下がっております。

5.13aを落とそうとやる気になっていたのはいつのことやら…。

まったく触る気にもなりませんσ)Д`)

それに加えて、また高さの恐怖が芽生えてきて、突っ込めなくなって完全なるチキンへと変身v(`∀´v)

ダメですな〜…。

今日は5.12a/bからの〜5.11aをやったり、登って降りてくるまで競争したりと楽しかった〜。

けどもなにかモチベーションの上がる何かがほしいとこだな〜。

そろそろ外岩かなぁ?
行けば上がっかなぁ…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
外岩で目標を見つけよう!
毎日同じ刺激じゃあモチ上がんないさ〜
はせけん
2011/07/11 23:17
>はせけんさん

やっぱりたまには岩場行くべきなんかね〜?

今週末行ければ行ってモチあげたいな〜。
まーくー
2011/07/11 23:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
下降中 壁にクマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる