壁にクマ

アクセスカウンタ

zoom RSS 少しは戻って来たかな

<<   作成日時 : 2011/07/13 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4



今日はリードとボルダーどっちも欲張ってきたよ〜。

まずはリード。アップで落下(`へ')

5.13aをトライ!

したけど、まぁいつものあたりでだめ〜(;゜Д゜)

でも楽しかった☆


次、ボルダー。

ボルダー小屋入ったらイトーさんが見たことないシール課題やってたので参加。

赤6…この番号は…CHOKUさんだな('◇')

オブザベーション少し失敗したけど、1撃!

その後はトップグループが銀12をセッションしてたんで、ちゃっかり参加!

いろいろポイント教えてもらって、落として来ました(≧▽≦)

こっちも楽しかった〜☆



少しモチベーションが戻ってきた感じがした日でしたo(^-^)o

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
正解!
午前中蒸し風呂のようなボルダールームで
悪いホールドがじっとりしけしけで
ほぼガバオンリーの赤を作ろう!というテーマ。
トライしてくれてあんがとね!
CHOKU
2011/07/13 23:18
>CHOKUさん

ああいう考えてからじゃないと登れない課題楽しいです!

次も期待してます(^o^)/



でも…残り10日くらいで無くなっちゃうかもですが…。
まーくー
2011/07/13 23:24
緑スローパーとれないです(T_T) 10日 以内に落とします! あとオニイチャンより先に( ̄ー+ ̄)ニヤリ
イトー
2011/07/14 13:06
>イトーさん

緑スローパーの前のオレンジガストンがポイントだと思います!でかいがすとんなので、左手出す時に右手のプッシュを気合い入れるといいかもです(^O^)
まーくー
2011/07/14 14:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
少しは戻って来たかな 壁にクマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる