壁にクマ

アクセスカウンタ

zoom RSS シルバーづくし。の中の銀21

<<   作成日時 : 2011/07/15 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



今日ボルダー。

テッペイ君がなにやら横っ飛びのランジをしている…ランジ好きな自分としては見逃せない!

聞いてみたらば銀21。

おおぅ、初段ではないか(゜Д゜)

でもまぁセッション開始!

右に横っ飛びして、右下がりのちょい外傾した青いやつを保持するんだけど、悪い!

何度も飛んでも取れずにいたらば、Kさん参加。

Kさんの動きを見てたら、(☆∀☆)キラリーン!と閃きました!

早速思い付いたムーブを試したらうまくいきました!

飛ぶんじゃなくて、伸びる感じのムーブでした。(うまく説明できん;)

その後は不得意な感じじゃなかったから、落とせましたv(`∀´v)

核心は初手だね!



次は銀20。

前にトライしてたやつだけども、4手目の薄紫のちっこいのが取れない(;_;)

汁手だからヌメってダメσ)Д`)

あー、乾燥肌になりたい。手の平だけ…。

テッペイ君がサクっと落としてらっけな〜…悔しい〜。

Kさんは次回落とせるね!



ラストは銀15。

黄緑のでっけーフジツボホールドをマッチすっとこが核心な課題。

ムーブは完成したけど、核心でヨレてその後ができなかった。

次回落とすぞ〜!


今日はシルバーづくしだったやo(^-^)o

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シルバーづくし。の中の銀21 壁にクマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる