壁にクマ

アクセスカウンタ

zoom RSS 5.13a!と銀15

<<   作成日時 : 2011/07/21 01:02   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


5.12dを落とした小松氏です。

写ってはないけど、5.12cを落とした長坂氏もいます。

そして5.13aを落とした自分がいます。

今日は仲良くリードグレードを1つ上げることができました!(≧▽≦)

時間掛かったけど、課題が無くなる前に落とせて良かった〜☆

気温が低かったのも幸いしたかも♪

これでまた1歩前進できたかな〜( ̄―+ ̄)

その後ボルダー。

銀15を3トライで落としたよ〜。

この前ムーブできてたからな〜。

最後に銀20やったけど、ゴール取るときに黒角ホールドに肩ぶっけて痛めちまったσ)Д`)



けどまぁ、5.13a落とせたからいいや〜☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
13a&銀15おめ!
その調子だね!
はせけん
2011/07/23 09:39
>はせけんさん

ありがとう☆
まだ5.13a落とした余韻でニヤニヤしてらよ〜(笑)
まーくー
2011/07/27 16:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
5.13a!と銀15 壁にクマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる