壁にクマ

アクセスカウンタ

zoom RSS 第63回岩手県民体育大会

<<   作成日時 : 2011/07/05 20:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7月2日・7月3日の二日間参加してきました。

去年も参加しましたが、リードは半分くらい。ボルダーはボーナスひとつも取れず最下位と散々な結果でした。

ので!今年はボルダーで1完登とリードで半分より上の個人順位を目標にしました。


7月2日はリード。

ケンタ君とユウキ君としっかりムーブの確認をして、トライ。

しっかりスタンス確認しながら落ち着いて登ることができたと思います。

残り4手と予想以上の到達高度。

トップグループのだんごにあと一歩およばず、目標以上に登れたけど悔しい結果に…。

18人中7位になりましたv(’’*)

リードのトップはこの方

画像


ケンタ君。サングラス似合ってる(笑)



7月3日はボルダー。

朝7時30分集合で、予想競技開始時刻は10時。

待ってる間にモンハン部。

予想時間なんてあてにならず、結局競技開始は13時…。

競技開始が近くなってんだか、わからずヒマしてる状態↓

画像


ダラダラし終わっていよいよ出番。

本番に弱い自分がどれほどできるかわからなかったけど、相方ミツさんと頑張りましたよ〜!

第1課題は二人で1撃。

もう目標達成(笑)

第2課題は最初ムーブミスってトライ数を増やしてしまったけど、3撃で完登。

第3課題、第4課題はボーナス1すら取れなかった〜。

終わってみればチーム順位4位。(9チーム中)

んでもって楽しく登ることができたし、本番弱いの克服できたかも?!

満足できました〜(’’*)



しかし、その後にリザルトをボケーっと見てたらば、第2課題1撃できてたら3位で表彰台だった〜。悔しい〜!

でもそれが自分の実力だったってことで…。


もっと上を目指してがんばんべ〜!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第63回岩手県民体育大会 壁にクマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる