壁にクマ

アクセスカウンタ

zoom RSS じんじん

<<   作成日時 : 2011/08/10 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新しいホールド配置に新しい課題

テンションあがりまくりで指皮酷使

指先じんじん…アイシングだな



今日は一昨日落せなかった赤19を落として赤終了

続いて緑課題

緑1から順序よく〜と思ったけど、選考会課題の緑2でつまづいて順序よくルール解除

緑2飛ばして登りに登って、緑1・3・4・5・6・9・10・11・12・13・14と大量クリア

こりゃあ明後日にでもほとんど落とせそうだ(’’*)

あー、そういや最初にビッキーとラン・シン兄弟とセッションして、黒11・12も落としたや

黒11はスタートできれば1撃できると思われ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
じんじん 壁にクマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる