壁にクマ

アクセスカウンタ

zoom RSS 長時間

<<   作成日時 : 2011/10/10 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

運動公園の登はん場のカギを借りるための、
ライセンス講習会がありましてその手伝いしてきました。

午前中はリードで〜
午後はボルダー。

ボルダーのライセンス取りに来た人が約40名。
知ってる人0。
この中から貸し切りを使う人がいないといいのだが…


その後夕方からリード〜
って1時間やったら雨がザーザー降って来て、
浸み出しが激しくてリード中止。
せっかくやろうと思ってたのに雨とは。

なのでボルダールームに逃げ込んで、
オレンジトラバース大会。
みんなで楽しみました。
あとはセッター・チカさんの課題でセッションして〜
最後は片手懸垂の練習して終わり。

気づけば8時45分くらいから21時まで運動公園にいました(’’*)
今日の活動時間の70%もいたんですね。
仕事よりながーい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
長時間 壁にクマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる