壁にクマ

アクセスカウンタ

zoom RSS 結果5位でした。

<<   作成日時 : 2011/10/23 22:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

本日ボルダーコンペ、エキスパートに参加。

画像


強豪たちが欠席のおかげで予選を初通過!

決勝課題を全然登れず5位に終わりました。


リードに気持ちがどっぷり行ってたけど、
少しボルダーよりになったかも。
んで、モチベーションも少しアップ(’’*)

でも左手の中指と薬指を予選でパキってテンションダウンorz

とりあえず明日は休みだな…。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれさま!
とりあえず怪我を治すのが最優先だね。
はせけん
2011/10/23 23:09
>はせけんさん

おつかれさま〜(’’)
せっかく手首治ったのに今度は指やっちゃったよorz
アイシングして湿布貼って早めに治したいと思います。

まーくー
2011/10/24 00:36
姉も今日何の課題でやったかわかんないけど
左薬指パキリました orz

2011/10/24 23:20
私は心をパキりました(^-^)
あやか
2011/10/25 00:05
>姉

なんだユーもパキったのか。しっかりアイシングして休むんだな。


>あやかさん

心のパキりは回復に時間掛かりそうだな…。とりあえず膝をなんとかせねばな(*_*)
まーくー
2011/10/25 01:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
結果5位でした。 壁にクマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる