壁にクマ

アクセスカウンタ

zoom RSS MCC

<<   作成日時 : 2011/11/14 12:13   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

いってきました静岡に!

画像


でっけージムで、真下から見たメインウォールは圧巻でした。

画像




画像


長距離移動もなんのその!やる気まんまんですよ(’’*)


予選は写真撮る余裕のなさ。
ものすごく緊張の中、予選開始。
ガッチガチのおかげで予選2課題とも完登できずorz

予選2課題終って、ハンバーグ丼を食らっております。
後ろのテントはマムートショップが激安で販売しておりました。
でも残ってるのはレディースとXLの商品のみ…
すげー安いのに…

画像


途中にレッドブルカーがいらっしゃいました。

画像


無料でレッドブル配ってました(’’*)


いろいろあって予選結果が張り出されました。
ダンゴのトップをキープできて予選4位タイ通過!
危なかった〜。




決勝もガチガチでショボイ落ち方したな〜。

結果は5位入賞でした〜。

画像


同じクラスに出場してたペ子ちゃんは3位!


ミドルはコマツさんが残念ながら予選落ち;
長氏が4位!表彰台まであと1手!
おしい!

画像


手前の後ろ姿の方は小林由佳さん。


ユースに出たビッキーは、ユース男子の4位に;

画像


悔しそうに表彰台を眺めております。
次がんばんべや。


最後はオープンのケンタ。

普段見ることのできないケンタのモゾモゾシーンが見れました(’’*)

画像


ケンタは4位入賞!

画像



入賞できた人おめでとう!
できなかった人は次のコンペで入賞できるように一緒に頑張りましょ!



ホームとアウェイの壁がこんなにも違うのかと思い知らされ、
激しい緊張に圧迫されながらの1発勝負。

遠く静岡にまで来た甲斐があるくらいの経験ができました。
モチベーションもすごーく上がりましたよ(’’*)




気になる景品は…

まず参加賞のマムートのシューズ入れ。

そしてマスター5位はXLのパーカーとXLのロンTとニット帽の3点!
総額27,000円くらいぶんでした!!

あとペ子ちゃんが2位の人と交換したリュックを格安でいただきました〜。
ホクホクです(’’*)


来年もこのメンツで行きたいな〜(’ω’*)












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれーっした!
みんな頑張ったよね!

来年はもぞもぞクライミングでも完登するぞ(笑
はせけん
2011/11/14 20:34
>はせけんさん

おつかれっした(’’*)
みんなで行ったから頑張れたんだよ!

もぞもぞチャンピオンを期待してます(笑)
まーくー
2011/11/14 22:48
おつかれ〜!!
予想外のま〜く〜の緊張っぷりにびっくり(笑)
次回も負けないぞ〜!!
ぺ子
2011/11/15 10:31
>ペ子さん

打倒ペ子!って吠えてたけど論外でした〜(´A`)
次回は接戦になれるように練習しときます〜orz

まーくー
2011/11/15 12:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
MCC 壁にクマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる